台日家族 マンゴー日記

日台夫婦と3人の子達。

台湾の定番土産、無添加ドライフルーツはいかが?

台湾のおみやげといえば、

パイナップルケーキ

カラスミ

台湾茶などなど有名どころもいいですが、台湾フルーツ100パーセントのドライフルーツはいかがでしょうか😊

 

台南の玉井のお隣、楠西出身の主人と日本人のフルーツ大好きな私が営むドライフルーツ店「yuukifruit」

台南の無農薬または低農薬のフルーツから作ったドライフルーツを、販売しています。

販売しているドライフルーツは季節ごとに違いますが、マンゴー、パイナップルなどの定番から青マンゴーやいちごなんかもありますよ😊

今の時点で販売していますのが

 

 

アップルマンゴー 無糖

パイナップル 微糖

スライスパイナップル 無糖

柔らかいちご 微糖

グァバ 微糖

赤グァバ 微糖

ドラゴンフルーツ 無糖

トマト 無糖

レモン 加糖

レモン 無糖(お茶用

青マンゴー 加糖

スライスパイナップル 無糖

 

こちらを販売してます。

 

台湾ではもちろん、日本国内でも販売しています。

f:id:acyumi31:20190526051120j:image

ドライフルーツが好きな方に是非召し上がっていただきたいドライフルーツです。

外国産のドライフルーツって心配。

中には外国産のフルーツって心配。農薬とか沢山つかっているんじゃない?と不安な方もいるかと思います。yuukifruitでは、極力無農薬または、低農薬のフルーツを使用しています。

 

f:id:acyumi31:20190526052131j:image

こちらはパイナップル畑


f:id:acyumi31:20190526052134j:image

こちらはドラゴンフルーツ

 

台湾の南の太陽を、たっぷり浴びたフルーツ達。中でも完熟したものを使用しているので、お砂糖も極力控えめ。無糖タイプのドライフルーツもあります🥭

添加物を使用せずに作っていますので安心してお召し上がりいただけます😊

 

少しでも沢山の方に台湾のフルーツの美味しさを知ってもらえますように。